名称未設定ゲームキャプチャスクリーンショット2021-06-15 07-48-01
今回挑戦するのはFFXユウナの重ね着コーデになります
FFXのユウナの装備と言えば振袖と袴をベースに清楚なイメージ

そして、そのコーデで問題となるのが胴と腕パーツが離れている点
振袖の先端がピンクになるようにグラデーション出来る装備を探すこと
名称未設定ゲームキャプチャスクリーンショット2021-06-15 08-04-26
肩の露出と腕装備のグラデーション具合を考えるに
タマミツネの腕を利用するのが一番無難になります。

多少さけていますがその点には目をつぶり、色合いを優先(。-`ω-)
名称未設定ゲームキャプチャスクリーンショット2021-06-15 08-13-38
遠目で見れば、見えなくもないですね、武器は・・・。
原作の設定では召喚士って事で杖みたいな装備だったので
モンハンライズでは似合いそうな装備は操虫棍(。´・ω・)?
名称未設定ゲームキャプチャスクリーンショット2021-06-15 08-13-33
続いてFFX2のユウナガンナータイプを作成です。

此方は和風から一転、タンクトップにホットパンツで活発的な女の子
なかなかオリジナルに寄せられたと思うのですが、髪型が・・・。

あと一つ残念な点があるとすれば、胸が白色で統一出来なかった点でしょうか
胸の彩色を白に出来れば完成度がワンランク上がったのに

重ね着コーデで一番困るのはパーツ的に相性が良くても
彩色段階でそこじゃない感が出てしまう事ですね。